サンキで、お買い物❣️

こんにちは😊
昨日は、行橋のポワンさんへ納品に行って来ました。
工芸の展に向け、約2ヶ月(?)頑張ったので後は身を捧げるだけです🤣🤣🤣
ポワンさんに行った帰りに、サンキでお買い物するのがお楽しみ😍
サンキは、下関市にはなく九州にしかないのです(ó﹏ò。)

そしてなんとも可愛いものを見つけました。

ヒョウ柄、しかもピンクですよ‼️
可愛くないですか❓
2枚買っちゃいました❣️❣️

普通のヒョウ柄は、売り切れでした( ´•̥ו̥` )
ピンクのヒョウ柄のバックには何色が合うか、ただいまアンケートを募っています。
グレー2票、茶色2票、ベージュ1票、黒2票。
🤔🤔🤔
悩むー。
だけど、ファーは沢山あるので全種類作れます😋
その前にしなきゃ行けない事が、山積みなのでまだ作れませ😓
どんなのが出来るかお楽しみに。
(誰も楽しみにしてないよ😂😂😂)

サンキと言えば、生地が豊富。
いつも、お買い得商品目当てです。
100円~150円の、端切れを探ってます。

気付けば、いつも同じ柄の色違いを買ってます(笑)
小さな、ポーチの裏地に使うのです。

納品と、言えばバックと小枝ピアスがお嫁入り。
小枝ピアスは、自信が無かったのですが2件のお店で4つも‼️🙌
マクラメも1つ。
マクラメは、廃盤にしようかと思ってだけど需要あるのかなぁ❓

私の経験上、これは自信作と思う物は売れず😓
ちょっと自信ないんだけどー、が意外と好評‼️

難しい🤔🤔🤔
ニットバックが落ち着いたら小枝ピアスをまた作ろ。
先日、湯布院までお出掛けした際ハンドメイド作家さんのアクセサリーが置いてあり、小枝ピアスもありました。
とても繊細で、綺麗で可愛かったです😍
私も、まだまだ練習しなくちゃ。

皆さん、台風は大丈夫ですか?
山口県は、晴天ですが被害が大きい所もあるようで心配です😭😭

皆さんの、無事を祈ります🙏

ランキング参加中です。応援ポチして頂けたら幸いです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ